fc2ブログ

お酒を飲んだ翌日は

朝から犬と少し長めの散歩。
風が強い1日でしたけど朝と夕方だけは弱く、
冬らしく眩しいくらい明るい土手の散歩です。
途中で会った、
黒ラブの女の子ラナちゃん、
「はじめまして~」

_2077088.jpg

周囲に犬も人もいないのでちょっとオフに、
ボールを投げるとラナちゃんはボールを持って来て放します。
「お~、持ってきたぁ」
この感覚がいい。

それが当たり前のことかも知れないけど、
うちの愛犬はブンブンボールがおやつなので、
ボールを放させるにはボールしかない。
犬が一番好きなブンブンボールを人間が持って、
交換しようとする犬と取引するんです。
「ニコや、もっと単純にいかんかねぇ~」

ニコちゃんマークのウエアーを着たラナちゃん、
また会ったらよろしくね。

~90分の歩きで酔いは冬の風にとんでいった。~



コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。ワンも人も大好きで遊んでもらいたいのに、ガウガウ言ってしまうラナにパパさんもニコちゃんも優しく接して下さってありがとうございます。
パパさんステキなイラストを描かれるのですね!写真もとても綺麗でニコちゃんは幸せですね。
この地で生活する様にになって5年になりますが、橋を超えた所はとても楽しそうですね。
是非、いろいろ教えて下さい。
今後ともよろしくお願いします。

こちらこありがとうました。

ニコの方こそ後輩のくせに低い声で唸ってしまいすいませんでした。

お褒めの言葉をもらい、木に登っていたところです。

いつもは下流のオリンピックのあたりを散歩しています。
時々上流の方に遊びに行きますので、そのときにラナちゃんとニコが追いかけっこできたらいいですね。

又よろしくお願いします。
プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ
2020年10月13日虹の橋を渡る

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター