fc2ブログ

違いに目がいく

19KN2723.jpg

寒くなったのでニコには
トレーナー生地の服を着せる。

19KN2727.jpg

アグリは服があるだけで逃げる。
カラーを付けるのも意思表示として
渋々受け入れるという形をとる。
2犬いるといろいろ比較ができるけど
共通点より「違う」に目がいく。

19KN2728.jpg

アグリがニコを押しのけるように
レッツゴー。
これはニコもするのでお互い様の
共通点になっている。

19KN2729.jpg

ヨーグルトを鼻につけていた。
撮っているときは気づかなかった。
ニコなら簡単に届く範囲なのに
アグリは舌が短いので届かない。

19IMG_5478.jpg

蚊がいなくなった今頃の
日向ぼっこは超気持ちいい。

19DSC_0074.jpg

どうでもいい話ですが、
今日から市ヶ谷で研修を受けてます。
年齢は関係ないけど、主催者も講師も
受講者も9割以上の人は年下だろう。
60歳の定年までは
「何とかしなくちゃ」
という思いで仕事はしていたけれど、
もうそれほどの重みはない。
そういう役割分担なんだと改めて思う。



19IMG_5476.jpg
11月12日のブラックベリー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ
2020年10月13日虹の橋を渡る

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター