楽しかった泳ぎ納め

17IMG_E5111.jpg

入水するにも「ヤッホー」なアグリと
水しぶきをあげず、水に吸い込まれるようなニコ。
尻尾までスイーッと入っていく。

17IMG_5081.jpg

アグリらしい飛び込みですが、
ニコに吹き出しをつければ
「あんた、もっと静かに入りなさいよ」
といったところかな。

17KN3135.jpg

ライフジャケットを外しても
お尻は水面より上でつまり身体は水平で、
大きなストロークの犬かきで進む。
手の爪まで伸ばしているのか
手を目一杯広げているのがわかる。
きれいな犬かきフォーム?です。

17IMG_E5014.jpg

ニコのかっこよさは僕の思い込み。
好きなオモチャを持ちたいがニコの気持ち。
その気持ちを忘れないでね。

17IMG_5017.jpg

一緒に泳ぐシーンはうれしいもの。

17KN3140c0.jpg

僕は
ニコとアグリを比較することが多いけれど、
少し離れて見れば、「ふたごみたいに同じ」
なのかもしれない。

17IMG_E5021.jpg

ニコ! 
プライベートのようなプール
楽しかったね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター