公園で

17KN2943.jpg

晴天の中でも、秋らしい天気。
楽な方に流れがちで、ご近所散歩ばかり
車に乗っての散歩は4ヵ月ぶり。

17KN2945.jpg

こういう草や光の感じは
今頃でしか見られない、一年ぶりです。

17KN2953.jpg

17KN2954.jpg

草の感触もまた今だけというのも
あるのかもしれない。

17KN2952.jpg

ニコは自分からはあまり走らない。
それでも満足度は高いようだ。

17KN2964.jpg

長い影もでてきたましたね。



帰りがけの駐車場で思わぬ出会い。

17KN2965.jpg

フルーチェちゃんに偶然バッタリ。
ニコともアグリとも似ている。
歳は8歳、ニコとアグリの間。

17KN2967.jpg

フルちゃんは
人の気持ちがわかる本当にいい子。
この辺はニコアグにはもっともっと
似て欲しいところです。


nokongiku17.jpg
ノコンギク






コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりに お会いできて嬉しかったです(^-^)
ニコちゃんもアグリちゃんも
元気そうで良かった♫


ニコちゃんとアグリちゃんの間に
はさまって すごくうれしそうな
フルーチェでした(*^o^*)

またお会いしたら 遊んでくださいo(^▽^)o

No title

ずいぶんと久しぶりになってしまいましたね。
フルちゃんも元気そうで良かったです。

ツーショットで揃って笑顔というのもあまりないのに
スリーショットで揃って笑顔、
こりゃーすごい、いい写真が撮れました。

またお会いして、一緒の時間が過ごせたら
ニコもアグリももっといい子になれる
かもしれない。と思っております。
(いや、、もう無理か)
その時を楽しみにしております。

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター