ありがとう

17KN2709.jpg

「ありがとう」と相手に伝えるのは
それを言った人に良い影響があると思うよ。

17KN2708.jpg

「サービス」ってカタカナだと
お金を出した方が上だ思いがちだ。
実際、そういうシーンに出くわすこともある。

17KN2706.jpg

でもね、
消費者も生産者側(サービスの提供者)
になるわけだし、その関係は
固定的とはいいきれない。

そこに限らず、いろんな場面で、もっと
「ありがとう」を両方で言ったら・・。

今日のイマジンでした。




17KN2654.jpg
カンナ




昨夜から今日の午前中にかけて
ニコの具合が悪かった。
昨日の夕方までは普通だったのだけれど、
夕食の時、
ガツンガツン食べず凄くゆっくりになる。
その後朝まで殆ど動かない。
朝食の時、
食べたくないのに無理して食べている。
いつもあげているヨーグルトには目を背ける。
アグリが具合わるかった時でも食欲はあった。
「ラブが食べ物に目を背ける」のは
かなり悪いのではないか。
しばらくして大量に嘔吐する。
かかりつけの動物病院はお休みになっている。
こういう時はいろいろ悪い方向に考えてしまう。
しかし、何か悪いものが出たような感じで
昼食の時には積極的に食べている。
これまでのところいつも通りに戻っている。
ひとまず、ほっとしているところです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター