違いがわかる犬

17KN1940.jpg

この2日間、1日に何度も水大をしていたアグリ、
薬の効果か、その排泄が止まった。
1日2回の健康的な定期便に戻るのは
いつになるのだろうか。
変だとは思うけれど、こればかりが気になる。

IMG_3823.jpg

お友だちから立派な桃を頂いた。
ありがとうございます。

甘いおいしそうなにおいに釣られてくる。
花の香りも十分感じるだろうに特に感心はない。
嗅覚が満足してそこで完結する
ということはないようだ。
食べる為の情報だったり、地域の情報だったり
お役立ちになる嗅覚であるようだ。

早く良くなっておいしい桃の切れっ端だけでも
嗅覚と味覚で確認出来るといいね。


17KN1941.jpg
ルコウソウ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター