我が犬生をゆく

17KN1390.jpg

埼玉県はU字型側溝が多く、
東京都に多いL字型側溝に比べて
蓋の上が平坦なので
道路の端まで歩きやすい。
L字型の上は勾配もありつるつるな表面で
滑りやすく特に自転車に評判がよくない。
もっといえば、家の近所は
電柱も敷地内に設置されていて
普段気がつかないけれど歩きやすい。

17KN1391.jpg

ニコはこの畑と道路の際を歩くのが
好きみたいで、
僕の左側を歩くのが常態なのに
「ここを歩くのはわたしよ」
とここでは率先して右側を歩く。

「こだわり」があるのか、
「ちがいがわかる」のか
好き嫌いをだれかに合わせる
というようなことは全然ない。
我が犬生をゆく、そういうタイプです。

そこも好きです。


17KN1394.jpg

我が道をゆく。
それに
自信とプライドと思いやりがあったら
かっこいいですね。





kikyou17.jpg
キキョウ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター