梅雨時の散歩

無意識のうちに くせ はできている。
くせ だから必ずということではない。
かなりの確率でそうなっているという程度。

17KN1721.jpg

ニコが左側でアグリが右側で歩く。
その逆だと、何か変な感じだなんだろう。
8割から9割の確率でこうなる。


人の生活も殆どは習慣化されている。
意識の部分が昨日と同じとは
あまり思いたくないけれど、
外から見たらほぼ違わないだろう。
無意識の部分を外から見たら
「あ、同じだぁ」が殆どだろう。
ま、考えて見たらそうじゃないと困るんだ。
脳の神経はほとんど一生ものだという。
腸内の細胞のようにめまぐるしく代謝して
毎日違う人になったら、困るのです。



散歩に行かないと彼女達に
ストレスになっている。

梅雨時は
♪雨が止んだら〜おさんぽなのね
外にでるだけでもアンテナを張って・・
いろいろ刺激になっているようだ。

17KN1730.jpg

バティーちゃんのお父さんと
少し長めに話しをしていると、
ニコが伏せてアグリが伏せる。
外は好きでも退屈になると
内にいるときと同じみたいだ。

17KN1723.jpg

外を自由に歩けるのは幸せなんだよ。




toritoma17.jpg
トリトマ
何となくアフリカ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター