感謝して継続します

17KN1338.jpg

梅雨らしい日。
ブログの管理ページに
アクセス出来ない状態が続いている。

IT関連の、
暗証番号やメールアカウント等
悪用する人がいるので仕方ないけれど
複雑だしつながらないし、電話で話せないし
昔のメモはぐちゃぐちゃだし、
鬱陶しさも倍増です。

17KN1276.jpg

これは繫がったときに備えてJeditに
6月13日分を書いているものです。


こんな下手なブログでも書いていたい。
人が聞いたらお笑いだと思う。でも、
読んだり書くことで、前頭前野といわれる
目の後からおでこの裏あたりの脳を
使うことになるそうだ。
この部分はアイドリング状態でも
当面生きるのに支障はないという。
時々でもギアを入れないと
どんどん劣化するともいう。

そんなボケ防止ということもあるけれど、
やっぱり我が愛犬を記録に残して置きたい。




昨日は悪戦苦闘して今日なんとか
これまでどおりこのブログを
継続することが出来る状態になった。

見てくれる方に感謝して続けます。

今日6月14日分はお休みします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター