よろこばれたい

17KN1339.jpg

この路の突き当たりは中学があり、
その向こうに柳瀬川。
河原はニコにはホームグランド
といっていい位当然に行く場所だった。
最近は当然でもなく、手前で
「帰りましょう」と
立ち止まる。
「さあ、行こうよ」と動けば

17KN1344.jpg

諦めよく付いては来ます。でも
3回に2回はニコの意見を尊重してます。

その昔、
ニコがひとりっこの時代、
ここにラブ犬さんと人が3組いました。
ニコが地響きをたて爆走する度に
「ウォー」という歓声が
聞こえたのを思い出す。すごかった。
はっきり言って自慢の子なのでした。

「よろこばれたい」で犬は走るのではないか。
「たぶんそうだ」、そんな気がおおいにする。

17CIMG3206.jpg

今は元気でいてくれれば十分です。



プールでお世話になっている
ご近所の立教大学。
そこには野球グランドもある。
日本一おめでとう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター