あっという間

今日の日の入りは6時54分

17KN1265.jpg

アバウトに言えば
1年の日の入りと日の出時刻は
4時半から7時の間で動いている。
7時まであと6分。
そろそろ日の入りが最遅時刻だ。
ちなみに日の出は4時26分で
すでにアバウトの範囲を超えている。
でもアバウトですから・・。

17KN1259.jpg

冬の朝は暗いうちヘッドランプ散歩だった。
実感では「ちょっと前まで」。
それが、もう明るくなって1時間は過ぎている。

17KN1260.jpg

夜一緒に寝ていないのでわかりませんが、
アバウトに言えば
昼のニコとアグリは人間がそばにいると
離れて寝ている傾向がある。
昼、人間が離れているとニコとアグリは
そばにいる傾向があるようだ。
玄関でいっしょにいることが多い。

17KN1264.jpg

あっという間に夕方散歩の時間になる。





17KN1249.jpg

・・あっという間に65歳になっていた。



今日は約ひと月ぶりに1500m泳いだ。
タイムはかなり遅くなっている。




17gibousi17.jpg
ギボウシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター