気持ちいい風と誰もいない公園で

17KN1085.jpg

今日も暑い日でした。
5時過ぎに公園散歩に出かけた。
カラッとして風もあり気持ちいい。
↑ 広い駐車場に1台の車しか見当たらない。
つまり我が家しかいない確率が大きい。

習慣で始めはリードを付けていたけれど、
あまり意味がないことに気がつき、

17KN1081.jpg

オフリードで散歩した。
こんなに空いていることは滅多にない。


17KN1083.jpg

ボールやオモチャなしで、ただ一緒に歩く。
家人は腰の調子がいまいちですが歩いています。

17KN1071.jpg

公園が独占状態になって人の気配がない。
それでも10mのロングリード程度の範囲にいる。

17KN1068.jpg

ニコはオモチャを咥えながらだと
落ち着くようです。
人が何かを抱ていると
安心できるというのと同じかな。

17KN1065.jpg

小さいときからボールを咥えて
家に帰って来ていたものね。




今日の午前にニコの再検査で動物病院へ

IMG_2532.jpg

ALTという肝臓の状態を示す血液の状態が
通常より上回るための再検査です。
結果は1回目の検査値より下回る数値。
でも正常範囲からはそれなりに大きい数値。
超音波エコーで内臓の状態をみてもらう。
「フフフーン」「フフフーン」・・・
ニコのわかりやすい不安の声がする。
この経緯は昨年と同じ。
昨年との比較ではあまり数値が変わらないので、
半年に1度の検査から1年に1度になった。







17KN1034.jpg
カルミア


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター