新しくも便利でもないけれど楽しい

いつの世もだいたい便利になっていく。

17KN0587.jpg

でも、不便さを楽しんだり、
つまらないことを面白がること。
便利で新しいことを求めること。
どっちもあるのが自然だと思う。

17KN0585.jpg

「バランス」といえば容易な結論だ。
どんなに新しく生まれたように見えても
ゼロからの出発ではない。
進化の形跡のように昔のことは残っている。
結局のところ
「その人にとってどうか」
ということなんだろう。
そういうことを含みながら
時代の進歩というものはあるのだろう。

犬と暮らすことは
新しくも便利でもないですが、
楽しい。楽じゃないですけれど・・。




17KN0591.jpg
ムギ


ところで
何にしても夢中になっている人には
ひかれるものがある。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター