ニコの楽しみ方

17IMG_1753.jpg

ニコの喜ぶ姿は見たいのですが、
走った後、痛そうな姿は見たくない。
走る姿はかっこいいのですが、あとが怖い。

お気に入りのオモチャをおしゃぶりのように
咥えていると、激しくは動かない。
その状態が彼女の足のために
いいんだろうと思っている。
彼女がそれなりに満足できればそれがいい。







途中で諦めるというよりは、
気持ちはアグリと一緒に走っている。
走れないのではなく、無理をしないのです。
「ニコ、そこがエライのだぞ」
家に帰ったあとの筋肉痛のようなものは
すごく軽いもので済んだようだった。

17CIMG3055.jpg
左からニコ、アグリ、ハルくん、チャーリーくん

17CIMG3051.jpg

17IMG_1778.jpg
アグリとハルくん

この日の気温は高く、
9時頃から11時頃の間に
雪は溶け始めていた。
シーズン最後の雪原遊びになりました。
みんなありがとね。
また会えるといいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター