今日の散歩から

17IMG_0913.jpg

アグリも進歩したもんだ。
以前はボールを確認して走り出したけれど、
ある意味将来を予測して行動をするように
(ちょっと大げさ)なった。

17IMG_0921.jpg

コニーは他のワンちゃんと
ボール持って来い遊びをすると
1番後でちょっとずるかった。
(記憶はランダムに出てくる。)

17IMG_0907.jpg

ところで今回の写真はスマホのカメラで
家人が撮っているもの。

17IMG_0924.jpg

よく撮れるのでビックリしている。

17IMG_0939.jpg

僕が使っている2台のコンデジのうちの
1台よりもよく撮れている。
背後のぼけは2台のコンデジより効いている。
レンズや受光する面は小さくても
画像処理がいいみたいだ。

17IMG_0942.jpg

なんてかわいいんだ。
(ひとりごとです。)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りです

時間差だったのか・・・残念。

道満で久し振りにフルちゃんに遇いご挨拶~

長女は車を桜草公園に駐車させ道満から土手散歩のワンズ連れ組と合流
桜草公園着5時過ぎ・・・

お出かけ時間は何時頃でしょうか?
まちぶせ隊致します~時間だけでも同じなら偶然遭遇もある事でしょう♪



Re: No title

お久しぶりですね。
だいたい月に1回くらい桜草公園に行っています。
火曜日が多いですけれど、土日もたまーに行きます。
時間はだいたい4時前後が多いです。
ドロ・リビ一家に会わないかなぁと思いながら歩いています。

毎日ブログで拝見させてもらってます。
2本足さんも4本足さんもパワフルに
犬と暮らす生活を楽しんでいるのがいいですね。

今度こそ暖かくなって遭遇するのが楽しみです。



プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター