何かを考えているらしいことはわかる

17KEN99693.jpg

ニコはお母さんっこなのかな。
アグリをお母さんがかまっていると
かなりの確率で「わんわん抗議」をする。

17KEN99694.jpg

父がアグリをかまっていても、
ニコは「あ、そう」妙に納得している
ように感じることが多い。

父も母も基本的には年配のニコを立てている。
だから、人間がニコをかまっていて
アグリが抗議をしてきた記憶はない。


17KEN99695.jpg

バッグの中を探っていると
期待を寄せてくるけれど、

17KEN99696.jpg

冷凍サラダの方に関心があるようだ。



ボールをあげても、ま、静かなものです。

17KEN99701.jpg

それでもニコは家に着くまで
ボールを放さない。
強引に取るのは至難の技。
家に着くとあっさり放す。
何か考えているのだろうけれど、
理由は「う〜ん」わからない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター