2犬のリーダー?

17KEN99583.jpg

橋を降りた所にガードパイプが ↑ のように並んでいる。
意味もなく左右に通過するゲームをしています。

17KEN99585.jpg

どうせ歩くなら「変化を」といったところ。

17KEN99604.jpg

夕方も付き合ってくれた。
だんだん「そういうもんだ」と
思ってくれているようだ。
リードはたるんだまま付いてくる。
「群れ」だからかな、僕も含めて。


201701image5.jpg

ニコの目にちょっと気になることがあるので
動物病院にニコを連れて行った。
結果は経過観察。

人にも犬にも病院はありがたく
しかし不安なところですね。


北風が強い冬らしい天気でした。
暗くなってからプールで泳いできた。
始めは1人だけだったけれど
帰る時には8人いた。
ご苦労さんです。

今年も、なんとなく
水泳は続けようと思っている。
動機の1つは2犬のリーダー?
でいたいと思うから、2つ目は
山に登る体力を保ちたいから。

年を取るというくだってくるエスカレーター、
そいつはだんだん速くなっている、
を登るような感じに近いのかもしれない。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター