最高の幸せ

今日ニコと家の周りを少しだけ散歩すると、
いつものようにグイグイ引っ張っている。
足の筋肉痛らしきものはほぼ消えたようだ。

17KEN99509.jpg

この日天気は最高、雪も最高、
人影も見えない。
楽しい記憶はより鮮明に残したいので
たった1日の何時間かのことを数回の分けて
ブログにしています。

17KEN99510.jpg

すたこらと一足先に登ったアグリ。
次の瞬間の予測は・・「来るぞ」。

17KEN99511.jpg

コンデジを望遠にして、大当たり。

17KEN99526.jpg

ニコとアグリがこうしている姿を
見ることができるのは、滅多になく、
僕たちにとって最高の幸せです。



動画にすると、
ニコが渡してアグリを追いかけている
のがはっきりわかる。
やっぱりお姉さんです。

17KEN99515.jpg

浅間山をまん中に、
なんとなく横向きの
ドッグファミリー記念写真。
撮ってくれたのは

17KEN99517.jpg

軽井沢に住んでいる家人の妹さん。
腰痛をおして付き合ってくれたのでした。
ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター