通勤経路のニコとアグリ

今日の日の出は6時52分で1年で1番遅い頃。
これからは朝も夕も日は延びていく。

17KEN99418.jpg

寒いですけれど・・・。

17KEN99417.jpg

ここは駅に向かう最短ルート。
この日1月3日はすいてますが、ふだんは
通勤や通学の歩行者と自転車がぶつかりそうに
なりながら黙々と進む
一間(いっけん)幅の道です。

17KEN99410.jpg

聞きかじりですが、動物は歩きながら
脳内に地図のようなものができるそうです。
車に乗っている時は途中省略で
地図の範囲に入るとハイになる。
目的地付近は飛び地のような地図なのかな。

17KEN99413.jpg

毎朝↑の道を右に曲がって駅に向かう。
明日ここで、この写真を思い浮かべて
ニンマリしている自分が想像できてしまう。
ちょっと気持ちわりーですけれど・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター