暖かいと楽ですね

16CIMG2378.jpg

夜に降った雨もあがり、
日中は本当に暖かい1日だった。
デッキの木製フェンスから
日差しを浴びて湯気がシュワーと上がる。

デッキの上では
ニコがアグリの・・・

16CIMG2377.jpg

君たちは一体何年一緒にいるの?

ホームセンターに寄った帰りに

161223image11.jpg

川越いもと狭山茶の江戸屋弘東園に寄る。
見たとおり立派なお家で歴史を感じます。
感じのいい所で、お芋もおいしいので
我が家ではよく行く。
三芳町には大きな農家が多く、
いも街道沿いには
そこで販売も頑張っている所もある。
行くのが楽しみの1つになっている。

161223image14.jpg
シルクスイートのいもアイス
すぐ後にスプーンをもう一つ持ってきてくれた。

161223image13.jpg

レトロな木製の看板は
こういう所にあるから趣もある。

ものにはそれにふさわしい場所
というものもあるんだろう、と思う。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター