毛呂山プライムランド

16CIMG1476.jpg

アグリも

16CIMG1475.jpg

ニコも「休ませて下さい」。
ヒマだから寝るのではなく
疲れているから積極的に寝ている。
今日は

16P1070577.jpg

毛呂山(もろやま)にある
プライムランドに初めて行ってきた。
プールはやや小さいけれど
スロープ状の傾斜は犬にやさしい。
二コは泳ぎ始めに上がることを
考えているから安心できありがたい。

16P1070590.jpg

アグリは6歳を超えているのだから
若いとはいえない。けれど、
先輩がいるからかな、年下の役割を
しているし、事実勢いがある。

16KEN97998.jpg

その勢いはがむしゃら。

16KEN97992.jpg

↑ 手前がアグリで奥がニコ。
ニコはお尻が水面より上。
走る時もそうなんですが、
胸を張って背筋がピーンとしてる。

16KEN97969.jpg

↑ 後がニコ
アグリはお尻は沈み立ち泳ぎ気味。
抵抗のある泳ぎで美しくはない。
(ジャケット着用で改善される)
時々シッポが出たりしている。

16KEN97963.jpg

犬かきのピッチはやたらに速い。
なのでスピードはニコより速い。

ニコはかっこいいアスリート。
パワーはアグリ、フォームはニコ。
といったところかな。

背筋が伸びていると、人も
マサイ族の人のようにかっこいい。

16P1070553.jpg

写っていませんが、実は
グレートデンを始めとした大型犬で
プールは大賑わいでした。
ラブも何頭かいました。

16P1070594.jpg
その中でも
ニコとアグリは大きいと
改めて思った次第です。

16KEN97990.jpg

↑ 何気に手が重なっている。

時々ザーザー降りの荒れ模様の天気。
家に着いたとたんに雷付きの大雨。
「ラッキーだった感」が付いてくる。
日頃の行いはよくないんだけれどね。



16P1070588.jpg
マンゴジュース


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター