エルちゃんありがとう

今日の午前、
エルちゃんは虹の橋を渡っていった。
15歳7ヵ月だった。

070715.jpg

コニーのガールフレンドでした。

elleheart.gif

虹の橋で会えたら

elletokiss030202.jpg

コニーは大喜びしているのかな。

furanofu.jpg



090729

ニコもお世話になりました。

エルちゃん 
ありがとうございました。
やすらかにお眠り下さい。

〜天国には愛犬達がいる〜


コメントの投稿

非公開コメント

コニーちゃん、ニコちゃん、アグリちゃん、そしてこに父さんこに母さん、今までエルを可愛がってくれて本当にありがとうございました。
コニーちゃんとエル、本当にお似合いのカップルでしたよね❤
今頃お空でコニーちゃんと再会してるかな?
15歳のおばあちゃんエル、コニーちゃんちゃんと見つけてくれるかな?ちょっと心配…

ワンだふるライフ

コニーが天国に行ってからもうすぐ9年。
まだこの世の僕らを癒してくれます。

虹の橋のたもとにはヒミツの装置があってそこを通過すると
一番元気なころの身体になっているのでコニーはエルちゃんを
すぐに見つけたらしいです。もっとも顔は15歳になっても変わらず
目に力もあって美人さんのままだったのでうれしそうに跳ねていた
くらいで外から見てあまり変化はなかったみたいです。

天国のエルちゃんは「ワンだふるライフ」を満喫させてくれた
パパさんママさんに「楽しかったよ」「ありがとう」って
言っていると思います。


なかなかきついとお察しします。
ご自愛ください。

こに父
プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター