ちょっといいシーン

一泊予定のとき二日目は
片付けや掃除、広場で遊ぶ時間を
確保し、なお渋滞に巻き込まれない
となるとあまり余裕がない。

16KEN97540.jpg

なので、
山小屋に寄らずに ちゃいぶ さんへ
直行する。
気持ちを抜きに出来るとして
純粋に消費者目線であったとしても
飲み物とケーキのセットなど
とてもおいしく、しかも安い。

この日はお客さんが多く、
忙しいのにハンナちゃんの
「庭にどうぞ」と貸してくれた。

16CIMG7978.jpg

たまたまニコのオモチャは車の中
1つのテニスボールを出すと、
ふだんなら
アグリだけが追いかけるのに、
ニコも参加する。

16CIMG7981.jpg

しかも、投げる方向の後方で
ゲットしやすい位置取りで待つ。
「おー、積極的だね」

16CIMG7982.jpg

もっとうれしいことに
ニコが嬉しいときにやるポーズ
首を斜めにして戻ってくる。
しかも、
僕の手のひらにボールを入れる。

「持ってきたんだわ」
僕には心に残るシーンなのでした。





rupina16.jpg
ルピナス


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター