今日の出来事

ニコのほふく前進 ↓



ちょっと記録しておきたかった。




ところで、今日は休みの日。
散歩から帰ると家人が写真を撮ってくれた。

16CIMG6835.jpg

家の前の道で左右をみてまだ余裕。

16CIMG6836.jpg

無意識のうちに歯を食いしばっていた。
犬の引きとは無関係に4年ぶりの腰痛。
時間が経てば治ると楽観しています。

ところで今日の午前中、
家の電気の半分がおかしくなって
困っていた。ブレーカーか?とか
いじっても直らない。

16CIMG6854.jpg

↑ 掃除機のコードの感触を確かめ
「そんなの関係ない」と眠るニコ。

原因は東電の人が来て直してくれたので
知ったのですが外にある電力計の内部の
ヒューズがとんだことによるらしい。

16CIMG6851.jpg

停電は関係なくても
「人が来たら吠える」ことは
勝手にお仕事にしている。

16CIMG6846.jpg

しかし、なぜ、お仕事中に
アグリのにおいを嗅ぐのか?
・・わからない。



16CIMG6869.jpg
ヤエザクラ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター