アグリの通院

おできでなぜ神経質になるのか?

コニーにもいくつかぼちぼちが
できていた。
病理検査もしたけれど、
1〜2年後に進行していた肺癌が見つかった。
因果関係は全く不明ですが、
不十分な点もあったんじゃないだろうか。
嫌な感じもないわけでない。
際限はないけれど、
ぼちぼちができてきたら
全部検査してもらうようにしたい。

15CIMG5387.jpg

もちろん、こうすればああなる、
といったことはない。
「わからないことだらけ」
の方が正しいような気さえする。
日本人の1/2は癌になり
1/3はそれが死因だという。
なかなか難しいもんです。

15CIMG5400.jpg

「念のために注意」という結果だった。
3カ所の縫合のうち2カ所は抜糸を終え、
肩の部分の抜糸は来週に持ち越し。

15CIMG5393.jpg

アグリは
この病院で注射は何回もしているし、
麻酔も手術も2回している。
なのに、喜んで入って行くし、
病院のスタッフに愛想を振りまく。
なぜか、わかりませんが、僕は
こういうところも好きです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター