ニコにはコニーっぽい笑顔がある

今日の夕方(といっても3時頃)
ニコアグを連れて公園へ

15CIMG5261.jpg

狂喜乱舞、阿鼻叫喚のるつぼ
は慣習だけでないことが
改めてわかった。

15KEN95783.jpg

ニコは近所の散歩でも弾ませるように
歩くことはあるけれど、ここでは
ずーっとゆさゆさ跳ねて歩いている。

15KEN95807.jpg

青いボールをガムのように
くちゃくちゃやっているだけでも
本当にうれしいらしい。

15CIMG5286.jpg

「何がそんなに楽しいの?」

「楽しい」に理由を問うのは
は野暮っていうもんですね。

15KEN95799.jpg

アグリが走れば

15KEN95802.jpg

ニコもすこーしだけゆっくり走る。
無理はいけないことを知っている。

15KEN95792.jpg

犬の笑顔はいいですね。

15KEN95793.jpg

ニコにはコニーっぽい笑顔がある。





なんとも穏やかな日でした。

IMG_20151201_120653.jpg

今日の午前から昼にかけて
人間ドックを受けに竹芝まで出かけた。

IMG_20151201_120906.jpg

最終結果はまだですが医師の説明があった。
*はさほど気にしなくてもいい値だという。
以上自分のメモでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター