犬も洗濯

この3連休で晴れは今日だけという予報で、
お出かけの方も多かったと思います。
なぜか今年の11月は天気が安定しない。
貴重な晴れ間なので、
洗濯と犬のシャンプー派の
方もいらっしゃるかと思います。
うちはそっちの方です。

15CIMG5210.jpg

↑ シャンプー後
人熱で乾かしてやろうと
まだ濡れているニコを
抱いていたら、アグリが足の上に。
Gパンがしみてくるのがわかる。
そこで、

15CIMG5218

バスローブのようなものを着せる。
久しぶりに出したのですが、
だいたい、
僕は家の中のどこに何があるか、
忘れていることが多い。
買ったことさえ忘れている。
たまたま今日蛍光管が切れたので
買いに行こうとしたら、家人が、
ナショナルの時代の蛍光管のストックを
引っ張り出してきた。
パナソニックに統一されたのはいつだ。
よく覚えているな、と感心した。
余分な話でした。
ぱっつんぱっつんです。

15KEN95685.jpg

ご褒美のガムに向けての
一連の作業ではなく、
シャンプー後のさわやかさ
がメインだということ。
そのことを愛犬たちは
わかっている。
そのことがわかりました。
(ややこしくてすいません。)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター