お天気だけでも楽しめる

横川のサービスエリアあたりでは
曇り気味でサルビアの花に
雨滴がまだ残っている。

sarubia151.jpg

天気はどうなんだろう?
朝はゆっくり家を出て来た。

15KEN95355.jpg

朝蒸かした川越のサツマイモと
牛乳の取り合わせはおいしい。
この食事は犬も好きです。

15KEN95365.jpg

コニファーガーデンは
サルビア、ニチニチソウ、カランコエ
コリウスで写真スポットになっていた。

峠を越えて信州に入ると
だんだん明るくなってくる。

15KEN95411.jpg

明るくなってダメになるのは
ドラキュラのような少数派。
たいてい
明るさは気分を良くしてくれる。

15KEN95427.jpg

口を開けるほど暑くはない。
むしろ一枚羽織りたくなる気温です。
お馴染みの場所へ来て、明るくなった。
二コもアグリも笑っているんじゃないかなぁ。

15KEN95431.jpg
    (白樺湖で)
青空と白雲と
紅葉と落葉と
笑顔。
何もしなくても
お天気だけでも楽しめる。
自分でいうのも何だけど、
贅沢なもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター