心の交信

散歩で学童保育みたいな
ところのそばを通りかかった。
女の子がそばに来て
「触ってもいいですか?」
「いいよ」
名前と両方とも女の子だと説明した。
「へぇ〜、だから仲がいいんだ」
・・・・
そんな感じ方もあるのか、
とちょっと面白かった。

15KEN95108.jpg

例えば狭くて2犬並んで
通れない通路では二コが優先する。
アグリが「どうぞ」と先に行かない。

15KEN95110.jpg

いつもは「カメラ目線の二コ」がおどけて
この時は、妹を演じているように見える。

15KEN95111.jpg

その分アグリが責任を感じてか、
カメラ目線になっている。
そんな心の動きがあるんだかないんだか。
どっちにしても
何か、お互いの心の交信はある。
そうとしか思いようがない。
それも過不足なくいい具合にね。




sennitikou151.jpg
センニチコウ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター