大名旅行の山登り

なんでだかわかりません。
天気のいい日に山の中を歩くと
ものすごくいい気分になれる。

15KEN95015.jpg
ブナの径で。
一応歩く目標として頂上はあるけれど
た〜だ歩いているだけ。
ちょっと筋肉痛というのもいいのかもしれない。
ようやく長雨も周期的な雨に変わり、

15KEN95033.jpg

シルバーウイーク最終日に三頭山に行って来た。
ここは二コとアグリと一緒に登った山。
両犬は足を痛めているので母と留守番。

15KEN95023.jpg

UVカットの透明なサングラスをかけて
なぜか色つきにサングラスをぶらさげている。
理由が付かない行動が最近多い。

メガネを捜していたらメガネをしていた。
なあんて、
この年になると笑えない話もあるけれど、
最近メガネを無くすことも多い今日この頃。

標高1531とかありますけれど、
登ったのは500m位のずるい登り。

15KEN95027.jpg

都留市、富士吉田市の方向に
富士山が霞んで見えます。

15KEN95032.jpg

上は立派な大木です。
このブナの木を見ると
「頑張って下さい」
なぜか応援したくなる。



温泉に浸って帰るという
大名旅行の山登りでした。
また行こっと。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター