男の子の可愛さ

地球ドラマチック
「イヌ その秘められた力」
というEテレの番組を見た。

人間と最も親密な関係を
築いているとも言われるイヌ。
最新の研究から、
その秘められた能力の数々に迫る!
生まれたばかりの子犬が
盲導犬に成長するまでにも密着。
(2010年イギリス)再放送

何度か再放送しているけれど、
最初から最後まで見たのは初めて。
その中で
「犬が人を舐めるのは
親しいと感じているから」
というのが特に印象的だった。
なぜなら番組をみるちょっと前に

15CIMG0287.jpg

最ご近所のラブ、
バティーちゃんに会って
いつものように舐めてくれたから。

15CIMG0284.jpg

バティーちゃんはアグリにも舐めてくれる。
シャイな二コは逃げる。
キスにアレルギーを抑える効果
という今年のイグノーベル賞もあるしね、
ありがとうね。

15CIMG0288.jpg

男の子の可愛さって
また別ですね。





yaburan15.jpg
ヤブラン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター