すっぽり

15CIMG4551.jpg

僕が先に寝ていた。
二コは飛び越えてふくらはぎを
あご枕にした。
犬はちょうどよく
はまる場所が好きなようだ。
飽きると降りて行く。
ネコ的なところもある二コ。

15CIMG4549.jpg

二コを感じながら寝る。

意識して呼吸することもできるけど、
その意識なしでも呼吸はしている。
意識して表情をつくることもできるけど、
その意識なしでも表情はでている。
心臓の鼓動と意識は直接的には関係はない。
コントロールしてもしなくても
動いている中間的な呼吸や表情。
この時のふくらはぎの感覚と眠りも
呼吸とか表情と意識の関係に近かった。
ふくらはぎに感じる二コが
波のように
大きくなったり小さくなったり、
そのまま、ぷかぷかとぷかぷかと
眠りに誘われていったのでした。

僕もちょうどよくはまってようだ。




hatuyuki151.jpg
ハツユキソウ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター