親バカ観察記

2週間のご無沙汰です。

15KEN94692.jpg

今回、ここに2回来ています。
しょうがないですね。
しつこいようですが、
この顔を見たいのです。

15CIMG3847.jpg

もう、二コはアグリと競わない。
確実に自分がゲット出来るときに泳ぐ。
なのでこの場合、↑
二コは途中で止まる。
左手にもっているモノを左側に投げ
初めて二コは泳ぐ。
でも、
アグリが持っている方が好きなら奪う。
アグリは渡す。

15CIMG3872.jpg

アグリの方が泳ぎ自体が好きなようだ。

15CIMG3876.jpg

↑ の時は二コはディスクに執着している。

15KEN94723.jpg

損(そん)な二コですが、
翌日ここに来た時には違いました。
全然違いました。
実にいい子なのでした。
全く持って、おや〜バカですが・・。

つづく






15borutonia15_.jpg
ボルトニア

遺伝の多様性を確保するために、
同じ花にある花粉で受精しない仕組みがあるそうです。
植物ってどこまでお人好しなのかと思っていた。でも、
昆虫たちが花から花へ動く意義も分かった気がした。
ま、僕が今日まで知らなかっただけですけれど・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター