蓼科のイメージは「ちゃいぶ」さん

yamayuri15.jpg
ヤマユリ

今年の春にアグリの前足のことがあり
山小屋の外階段が心配ということもあった。
約1年ぶりになってしまった「ちゃいぶ」さん。
蓼科に来る理由の半分はここに来ること、
そんな感じになっている。

15CIMG3615.jpg
始めに
ハンナちゃんのお庭で遊ばせてもらう。

15KEN94605.jpg

標高1200mでも暑い異常な天気のせいか
アグリはいつものようにハンナちゃんと
追いかけっこをしない。
あんまり走り回ってもらいたくはないけれど、
少しぐらいは元気に走ってもらいたくもある。
この辺は複雑。

15KEN94607.jpg

素敵なお庭です。
コニファーのエメラルドが
かっこよく上に伸びています。
蓼科というイメージがピッタリ。

chaibu15.jpg

屋外席に戻ります。

ラブラドールが好きということで、
隣のテーブルにいた方と自然に話ができた。
近くに別荘をお持ちだそうです。
大阪から蓼科まで5時間位かかる。
それでもこういう雰囲気がいいそうです。
瀬戸内海の犬島、瀬戸内の国際芸術祭の話とか
話題は真面目ですがしゃべり方が楽しい。

これも犬の力です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター