突然くる真夏

15CIMG1188.jpg

7月10日から9月2日まで
近所の公営プールが開かれています。
防火用として水を確保しておくため、
オフシーズンは水鳥に解放されています。
ならば、閉鎖後しばらく
ワンちゃんの為に解放してくれないかな〜、
いつもそう思っているけれど、
責任とか管理とか負担とか
現実にはむずかしいだろうな。
→自問自答で諦めている。


我が家のプールもオープンしました。

15KEN94258.jpg

アグリは左手を使わない。
それが気になる。
何でもないようだけれど、
これからも要注意です。

15KEN94264.jpg

梅雨の中休み、梅雨明け、
お盆明けは、特に
熱中症になる確率が高いそうです。


梅雨と盛夏の境には途中というものがない。
お身体を大切にして下さいね。


sarusuberi15.jpg
サルスベリ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター