何もなければこのままでいい

これから動物病院へ行くところです。

15CIMG1094.jpg

もし散歩に行くとしたら
大声で叫ぶところです。
なぜかアグリは病院へ行く
ということが分かっている。
静かなものです。

151CIMG1096.jpg

いつも混み合っています。
待つのは好きではありません。
いつも空いていたら
それはそれで不安になる。
我ながら、わがままなもんです。

15CIMG1098.jpg

↑ 診察を終えたアグリ。

ほぼ治っている。
問題ない。
以前のように散歩していい。
ホットパックもストレッチもしないで
様子をみて下さい。
何もなければこのままでいい。


という診断だった。
約一ヶ月、
ほぼ一件落着となりそうです。
まだしばらくソファは後ろ向き。


hahakogusa151.jpg
ハハコグサ


15CIMG1105.jpg
ギボウシ



先ほど
大規模な地震がありました。
今のところ大した被害もないようです。

大きな地震もふつうに起こってしまう。

建物と地震のことについて言えば、
ゆれの大きな地震はできるだけ
お後にお願いしたい。
経年変化というファクターがなくても
新しい建物の方が基準も実体も安全になっている。
いつもチェックはしなければいけない。
それにしても、
それ位に全体として「時代の進歩」
というものはある、と思っている。

でもいろいろ起こる。
話題になりにくくても、
起こらなかったことが大事なんだろうな。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター