fc2ブログ

早く良くなってね

こんなに見つめられることはない。
世界中のどんな動物(人を含む)
でもこんなに見つめられることはない。

15CIMG2559.jpg

アグリは本当に特別な存在です。

15CIMG2556.jpg

どこも悪くないのが当たり前だと
思っていた。
年齢を重ねるということは
僕らも含めて
そうとは言い切れなくなることなんだろうなぁ。
でも、早く良くなってね。

今日はレーザー治療をしてもらった。
今後もしばらく散歩は控えることになった。
関節の痛みを減らすにはアイシングですが、
血行をよくして治療効果を高めるには
温湿布がいいそうで、
冷たいのから暖かいのへ変更になった。

「アグリちゃんはいい子でした」
いつも動物病院で褒められます。(えへん)

15KEN93838.jpg

今日もいつものコースを
二コと散歩。

二コをひとりにしてアグリを連れて
行くとき、どこに行くのか分かっている。
そう思えるほどに大人しくしている。

二コはいつも何か守ろうとしている。

siran15.jpg
シラン

kaede15.jpg
カエデの実



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ
2020年10月13日虹の橋を渡る

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター