シャンプー雑感

二コとアグリのシャンプーをした。
「二コの足の支えが良くなっている」
と感じられた。
ちょっと前はシャンプーの間
立っているとき長くなるので
僕の膝で支えたりしたけれど、
今日は踏んばりが効いているような
ちょっと楽観的かな、
そんな気がした。

15CIMG2452.jpg

片方の膝関節前十字靱帯を傷めたら
もう片方も傷める確率が
1年から1年半の間で5割という
手術した獣医師の説明があったけれど、
もう1年半は過ぎている。
その後の確率は聞かなかったけれど、
どうなんだろう?

15KEN93676.jpg

耳洗浄、肛門線絞りから最後のおやつまで含めてが
シャンプーなのですが、
おやつがなくても
身体のケアは嫌いではない。

15KEN93678.jpg

後はさっぱりすることを
多分わかっていると思う。

ときどき
「言葉がわかっている」
としか思えない。
そんな反応もある。

言葉の情動的なところは
伝わっていると思えることが多い。
そうすると、きかないのは
「わかっちゃいるけどやめられない」
んだなぁ、
と自問自答する今日この頃でした。





kurematisu15.jpg
クレチマス


botan15.jpg
ボタン



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター