単純に把握すると間違えることもある

15CIMG0835.jpg

これまでアグリに怒ったことは数えるほどしかない。
それで良かったと思う。
「伏せ」には知らん顔をしている。
「おいで」「まて」「よし」「おすわり」を
「やってあげる」的な理解をしている。

15KEN93531.jpg

「複雑な二コと単純なアグリ」

そんな風に言ってしまうと、
朝食のおねだりバナナが終わると
たいていお腹をみせる
分かりやすい単純な二コもいる。

言葉で簡潔にいうと頭の中は整理しやすい。
一方で頭は理解したがっている。
そのため複雑でゴチャゴチャな現実を
把握出来ていないことも多い。
この辺のことは実は根が深く
やっかいだと思っています。

支離滅裂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター