生後5ヵ月の妹

doroちゃんとliviちゃんに遊びに来てもらった。

15CIMG0596.jpg

生後5ヵ月の子と先住犬ってどんな感じだったろう?
仲のいい doro livi 姉妹を見ていて思い出したくなった。

15CIMG0589.jpg

プロレスごっこの様子を見ていると
ある程度のところで「ごっこ」に留まって
その状態を楽しんでいるかのようです。

15_100913.jpg

↑ アグリが5ヵ月の時
同じ場所でアグリが二コをヘッドロック。
doro livi 姉妹よりプロレスごっこは少なかった。
この頃二コは走りや水泳のアウトドアスポーツで
アグリを圧倒していたかな。

15_8252601.jpg

↑ 5ヵ月になったばかりの頃。
 この頃1ヵ月も経てば目に見えて大きくなる。

15CIMG0608.jpg

4犬ともリラックスしてくれています。

15CIMG0613.jpg

doroちゃん、かわいい妹が来てよかったね。
liviちゃん、いい家族に恵まれてよかったね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター