二コはエライ

一月の第二月曜日が成人の日になってから三連休になり、
これが終わるまでまだ正月気分が抜けない。
ま、僕なんかは年中ぼーっとしているので、
そんなこと言えた柄じゃあ、ないけれど・・。
今日だって、二コとアグリが喜びそうな所に
行くのにカメラは忘れちゃう。
普段だって、例えば2階に何かをしようと思って
上がって来たところで、
「ところで、俺は何しに2階にきたんだぁ・・」
こんなことはしょっちゅうある。
「だめになったなぁ」って思わない方がいいそうです。
僕は「もともとそんなもの」と思うことにしている。
ホントにそんなもんですからぁ。

15CIMG0844.jpg

フルーチェちゃんたちに会いに行って来た。
久しぶりにアグリがしっぽを立て
愛想を振りまいている姿を見た。

15CIMG0893.jpg

「走らないでおくれ」という
僕らに意志が伝わっているのか、
それとも走ってブレーキをかけると
足を痛めるということが動物的勘でわかるのか、
二コは走らない。

15CIMG0887.jpg

そのかわりお気に入りのおもちゃをずーっと
ふにゃふにゃ、ピーピー噛んでいる。
低い姿勢で突っ走るアスリートだったけれど、
それはそれ、今は今。
無理をしない二コはエライ。

15CIMG0894.jpg

フルちゃんを追いかけるアグリ。
飛んでいるアグリも久しぶりだった。

15CIMG0898.jpg

皆さん、ありがとうございました。
(アグリは泳がないように抑えています)




今日の花
saine14.jpg
サイネリア


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとごさいました!

あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いします(^○^)
今日たくさんお話できて良かったです( ^o^)ぜひ、秋川など行かれてみて下さい♪
ニコちゃんも喜ぶ場所だと思います♬

また公園で遊んでください(*^o^*)

Re: ありがとごさいました!

こちらこそありがとうございました。
とてもためになる話もありがとうございます。
予定を立てるのが楽しみです。
フルーチェちゃんは幸せだなぁと思いました。
また、公園に行きますのでよろしくお願いします。(^o^)
プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター