9連休の7日目

1月2日は9連休の7日目。
お正月だからということで、
何かあるわけでない。
だいたい、
ふだんからだらだらしているのに
これ以上特別に怠けようもない。

せめて愛犬たちに特別サービスをと

15KEN92729.jpg

ほとんどせかさず、
嗅ぎたいだけ嗅いでもらった。
ちょこっとコースを変えて、
二コとアグリにおまかせで、
30分位の距離を1時間以上かけて
ゆっくりゆっくり歩いてみた。

だいたい ↑ のような状態。
頬をつけて情報を共有している。

♪ふたりでにおいかいで〜
 ふたりでにおいおぼえ〜
 そのとき心は何かを話すだろう

15KEN92734.jpg

予定では何年か後には
ずーっと連休なんだよなぁ。
そのとき、
年末年始とかゴールデンウイークとかの
解放感ってどうなんだろう。
例えば、ヘリコプターで山頂に着いても
登山のような達成感はないだろう。
抑制的なことがないと
うれしさも減ってしまうような気もする。
どうなんでしょうね。





今日の花
sinbi15.jpg
シンビジューム




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター