お薦めします

この時期のお薦め、
それはふとん乾燥機です。
ふとんの中に入ると
ぬくぬくでふとんが軽いのがわかる。
気持ちよさのあまりに笑みがでます。
(気持ち悪くなるので想像しないで下さい。)
睡眠の質が大切だとはよく言われることです。
心身を休め、リセットする役割があるのはもちろん、
頭の中を整理して記憶するのも睡眠だそうです。
押し入れのどこかにしまったまま使っていない、
という方も多いと思います。引っ張り出して
健康法のひとつに加えてみたらいかがでしょうか。



9月の下旬に二コを抱えて公園から戻って以来、
はじめて病院以外の場所に車で出かけた。
二コアグ特に二コが一番好きなところ。

14CIMG0617.jpg

それは、We Love Dogs ! です。
ここでは、アグリがお姉さんたちに甘えても
「じゃま、じゃま、どいて」
大人の二コは見せません。

14CIMG0619.jpg

保護者っぽくないのもいい。

14CIMG0642.jpg

今日の昼ご飯は、ごちそうだったね。

14CIMG0650.jpg

僕もちょっと食してみたけれど、
うまいっす。

14CIMG0651.jpg

二コは大喜びでした。
We Love Dogs ! もお薦めします。


今日の花
gazania14.jpg
ガザニア



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター