体育の時間

たま〜にある体育の時間。

14KEN92645.jpg

やっぱりきっかけがないと走れないのよ。

14KEN92641.jpg

おとうさんが投げてくれたら、
思いっきり走って走って持ってくるの。
なんでそうなるの?
それはじぶんでもわからないんだわ。

14KEN92639.jpg

「もう、ふぇいんとはしない」
おとうさんは言っていたわ。
それはいいことなのよ。



14KEN92649.jpg

帰ったら「よく拭いて」だけだと
家人に怒られます。
「よく拭いて」風呂場で洗う。

哺乳類の4肢の骨格は4本足だろうと2本足だろうと
クジラまで含めて基本は同じにできているそうです。
進化というのは以前からあることを
使い回して進んでゆくらしい。
このところ、この辺のことに
興味を持っていて、本を大人買いして
追いつかないけれど読んでいる。
ヒマだからかなぁ。






今日の花
suisen14.jpg
スイセン




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター