見る前に跳べ

月曜日にもうひと雨降ったら冬になる
と予報されています。
秋から冬への季節の変わり目の雨ってあまり印象がないのだけれど、
今年は雨の日が多い。

14KEN92442.jpg

去年の今頃も二コとアグリは別々散歩だった。
写真だと呼べば答えてくれるアグリに見えますけれど、
それなりにチャンスを待って撮っています。

14KEN92458.jpg

二コはアグリの次に散歩する。
雨上がりの4時半。

冬が好きって言う人は少ないと思いますけれど、
犬は冬が好きというイメージです。
そいつは唄のせいじゃないかな。
実際、部屋の中でぬくぬくしている所を見ると
暑さ寒さよりも、
外に出て刺激を得たいという
勢いみたいなもののほうが勝っている。
いったん出てしまうとアウトドア派の血が騒ぐ。
ということかな。
犬達は命令されなくても
見る前に跳ぶのでした。





今日の花
rantana14.jpg
ランタナ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター