We Love Dogs ! で

14KEN91843.jpg

チキンロールがお昼ご飯。
こんなにちゃんとしたヘルシーな犬ご飯を出してくれるお店が他にあるんだろうか。
僕は知りません。

14KEN91846.jpg

青いフォークとスプーンで8回に分けて食べ終わった。
二コは「うまい!」なんて言いません。
ただ、「未練」で「おいしかった、もっと」と言うのみ。
アグリは食べこぼしをさがしちょります。

14KEN91848.jpg

終わりを悟ったのかのような二コ。「残念」



8年あまり前には、たぶん同じテーブルで We Love Dogs さんと

2006birthdaycake.jpg

お祝いをしたこともある。

今日も訪問ありがとうございます。
今をできるだけ大切にしていかないと、
思い出すのが楽しい過去もあまりたくさんできないような気もしている。











今日の花
korutikamu14.jpg
コルチカム(イヌサフラン)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター