治ったら心配はどこかへとんでゆく

8月3日
3KEN90779.jpg

「こんなに赤くなっちゃってなんに刺されたんだろう」
「わかんないなぁ」
「家に明日帰ったらすぐに動物病院に行ってみよう」
二コのお腹が赤く固く腫れている。嫌な予感もあり、心配した。

8月4日
4CIMG9402.jpg

動物病院で先生は
「嫌な腫れ方をしているなぁ〜」
(一週間後聞いたら、リンパ腫を心配していたとのこと)
血液検査では異常がない。抗生物質を処方され経過観察となる。

その後2日位経ってから回復し、
8月8日
8KEN90830.jpg

8月10日
10KEN90847.jpg

8月11日
11KEN90894.jpg

8月11日
12CIMG9456.jpg
「大丈夫」のお墨付きで一件落着となった。
どうやら乳房に細菌が入って炎症をおこしたらしい。
避妊しているワンちゃんにはめずらしいこととのことでした。

14KEN90679.jpg

いたくもかゆくもないのににかいもどうぶつびょういんにいったんだわ〜。












今日の花
14KEN90861.jpg
ブラッシノキ
台風が去ったあとの風でぶれています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター