「ちゃいぶ」さんで

ちゃいぶ」さんにはハンナちゃんのお庭がある。

14KEN90767.jpg

ドタドタと重さを感じさせるアグリの走りに対して
ハンナちゃんは軽やか、風のように抜けて行く。

14CIMG9386.jpg

アグリはボールを追いかける。
ハンナちゃんはアグリと一緒に走る。

14KEN90774.jpg

二コはお気に入りのボールを噛んでいる。
「走らなくていいよ」〜親の気持ちがわかっているかのようだ。

14CIMG9376.jpg

「ちゃいぶ」さんのデッキは青い。

14KEN90756.jpg

型板ガラスを波に見たてれば、コップの向こうにいるアグリが水中に潜っている。
そんなふうに・・・ちょっと大げさでした。
国道299から奥まっているところにある「ちゃいぶ」さんは
静かだし空気もきれい。

14CIMG9313.jpg 14KEN90761.jpg 14KEN90755.jpg 14KEN90758.jpg

もちろんケーキだけでもおいしい。
静かできれいな空気まで一緒に付いてくる。
そこまで味わえるお店はそんなにはないと思う。
今回の滞在中に2回お邪魔しました。
あ、そうそう。
「ときどきカメラが欲しくなる病」
誕生日を理由にして買ったものです。↓

1414CIMG9372.jpg

防水ということ、接写ができること、場所を記録できること
この3点で選んだ。











今日の花
rengeshouma2.jpg
レンゲショウマ
rengeshouma1.jpg
「ちゃいぶ」さんで咲いていました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター