移動した日常、でも涼しかった

関東南部は暑いですね。
いやいや、
夜になると犬がふとんの中に潜り込む、
そんな涼しいいつもの蓼科に行って来た。

14KEN90493.jpg

写真はいつものことながら横川SAから
東信地方のスーパー「tsuruya」の開店時間に合わせて動いている。
いろいろ買い物を済ませ、

14KEN90495.jpg

ほんとにいつもながらの広場で

14KEN90500.jpg

高原の空気を深呼吸。
変わったことと言えば、
二コが思いっきり走らないように注意していることぐらいかな。

14KEN90514.jpg

二コとアグリが喜んでいることが伝わって来る。
犬と暮らすとそういうことになる。
犬のパートナーはいろいろある犬の欠点さえも、
自分のことのように反省するように感じている。
「ましてやおや」しっぽを上げて小走りする姿は
「またたのしからずや」なんですね。

14KEN90522.jpg

木洩れ日の中、緑のレースで縁取られた小川、
見た目も実際も涼しい。








今日の花
hotarufu.jpg
ホタルフクロウ
広場のそばで見かけた。野草なんだろうか、数本あった。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター