それぞれに落ち着く場所

家の中で暮らしている時間が一番長いのですから、
好きな場所に適当に移動しながら寝るというのが
二コ、アグリの姿。
あまりに当たり前の姿の写真というのは意外にない。
コニーもそうだった。横になると、鼻から「ふー〜ん」。
二コの寝ている場所はコニーとほぼ同じ。

14CIMG9520.jpg

アグリは

14CIMG9521.jpg

二コと同じ場所(部屋の隅っこ)も好きですけれど、
キャスターのついているオットマンの上とか、その横 ↑ とか
独自の場所もあります。
もっとも、二コについてもコニーがどこで横になっていたかは知らないので
独自の場所といえる。

14CIMG9527.jpg

二コが少しでも後足をかばうようにして歩くとオロオロしてしまう。
去年の今頃は考えもしなかったけれど・・・、しょうがないです。
動かないわけにいかないのですから・・・。











今日の花
kosumosu-.jpg
コスモス?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター